IPU・環太平洋大学

企業採用担当の方へ

求人について

求人お申し込みについて

本学学生の就職につきましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新規に求人をお申し込みの場合には、本学所定の求人票をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、メール、又はFAX、郵送にてIPUキャリアセンターまでご送付いただきますようお願いいたします。

なお、その際、貴社会社案内などを併せてご恵送いただけますと幸いです。また、求人票の郵送をご希望の場合は、下記お問い合せ窓口にて受け付けております。受付後、こちらから折り返し求人票一式をご送付させていただきます。

※貴社所定の求人票をご利用される場合は、下記E-mailアドレスまで添付をお願いいたします。

「求人情報」ご提供に際して

本学では「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」及び「若者雇用促進法」に基づき、企業の皆様からの求人情報ご提供に際して、「自己申告書」と「青少年雇用情報シート」の提出をお願いしております。厚生労働省からの「若者雇用促進法のあらまし」をご確認くださいますようお願いいたします。

若者雇用促進法のあらまし

求人票受付について

企業様から頂きました求人票は、すべてIPUキャリアセンターにて受け付けています。

この求人情報は、学生がいつでも自由に閲覧できるよう、IPUキャリアセンターおよび各学科の資料室、また、学内LANを利用した求人情報検索システムにおいて随時公開しています。

お問い合わせ

就職に関するお問い合わせ

IPU・環太平洋大学キャリアセンター

〒709-0863
岡山市東区瀬戸町観音寺721番地

TEL:086-908-0320(直通)

FAX:086-908-0343

Email:shinro@ipu-japan.ac.jp