お知らせ

今、図書館では1年生へのスペシャルプレゼントを用意しています!

  

 1年生のみなさんへ~卒業生からの贈り物~  

 卒業生からの贈り物1
 昨年度、図書館運営委員会では、“学生にもっと本を読んでほしい”、また、“卒業生が本を贈呈することで、後輩の育成に携わってほしい”との思いで 、卒業生から新入生へ本を贈る”という企画を推進してきました。
 今春卒業した先輩たちが、知性や教養を磨いた本、また、思い出の詰まった本を1年生の皆さんの為に贈呈してくれました。この先輩たちの想いを是非受け取って欲しいと思います。これを機に様々な新しい分野の本を読んでみてはどうでしょうか?

 

また、この企画が、IPUの伝統行事となり、未来のIPU生たちへ受け継がれて行くことを願っています。

●贈呈用本棚の設置場所 : 第1キャンパス環太平洋大学附属図書館入口  

●本の種類         : 小説・哲学書・文学書・専門書など様々な種類の本があります  

●その他注意など  : 1人数冊程度まで。この棚にある書籍は、自由に持ち帰って構いませんが、先輩たちの想いが込められた本です。大切に扱って下さい。  

   

 lib4卒業生からの贈り物3卒業生からの贈り物2   

 

     

     

     

      

       

更新情報 2011/6/14(火) 12:04:03


― 開館情報 ―

授業期間:9:00-19:00

長期休業中:9:00-18:00

休館日:土日祝日、大学休校日

― マイライブラリ ―

― 図書館サイト ―

― SNS ―

JIHEE

日本高等教育評価機構から大学評価基準を満たしているとの認定を受けました。