IPU・環太平洋大学

お知らせ

【学生対象】7月9日(月)の授業及びバスの運行等について

7月9日(月)は1、2限目を休講します。3限目から通常授業を行います。
体育学科1年生の水泳実習は集合時間を13時に変更します。

 

◆シャトルバスの運行について
7月9日(月)は東岡山駅と瀬戸駅ともに11:05から臨時ダイヤで運行を再開します。東岡山駅から第1キャンパスまでの間で土砂崩れによる通行止めが発生しています。(土田北交差点から第1キャンパスまでの峠道)そのためシャトルバスは、第2キャンパス前を通過して迂回ルートで運行を計画しています。所要時間1時間のため、シャトルバスを利用する場合は11:05から発車するバスに順次乗車してください。11:50以降のバスに乗車した場合、3限目に間に合わないことがありますので、早めのバスを利用してください。
東岡山駅においてバス乗車の混雑が予想されますので、瀬戸駅まで乗り越して、瀬戸駅での大学直行スクールバスを利用することも可能です。この場合の東岡山駅から瀬戸駅間の乗り越し料金は、大学が負担します。詳しくは、ユニバーサルパスポートで確認してください。
自己判断によるバスの乗車をしなかった場合は、自己責任となりますので注意してください。
また、JRの混雑が予想されます。JRの運行計画は便数が5割程度です。早めの電車に乗るようにしてください。

 

 

バイク、自動車通学者へ
東岡山駅から第1キャンパスまでの間で土砂崩れによる通行止めが発生しています。(土田北交差点から第1キャンパスまでの峠道)
安全な道へ迂回して通学してください。なお、交通渋滞が予想されますので、時間に余裕を持って、始業時間に間に合うよう早めの通学を心掛けてください。

 

 

このたびの災害被害に遭った学生
通学が困難な場合は、メンター・ゼミ担任・監督コーチへ状況を報告してください。