WEB出願
出願について
Web出願のご案内
全入試の出願が専用サイトから行えます。
スマートフォン・タブレットからの出願も可能です。
※本学の入試は「WEB出願」のみになります。紙の願書はございません。
※インターネット出願は、「マイページ」への登録が必須となっております。
※なお合格発表、入学手続きはすべてマイページ上で行います。
入試概要
WEB出願の流れ
-
1.WEB出願ページへアクセスし、「マイページ」に登録する。
氏名、電話番号などの個人情報、希望の学部・学科を入力します。
-
2.出願登録を行う
WEB出願TOPページの「出願登録」ボタンをクリック後、画面の指示に従って登録してください。
※志願者情報の入力・確認画面では、必ず入力した内容(特に生年月日・電話番号・住所)に誤りがないか、十分に確認してください。志願者情報の確認画面を過ぎると内容の変更ができません。
※支払い方法「コンビニ」「ペイジー」の場合は、支払番号確認画面に支払いに必要な番号が表示されます。入学検定料の支払い時に必要ですので必ずメモしてください。
※入学検定料の他に、1回の出願ごとに別途支払い手数料が必要となります。
※出願期間内に、入学検定料をお支払いください。
出願期間を過ぎますと、登録された内容での入学検定料支払いができなくなります。 -
3.出願書類を郵送する