IPU Dance Performance in Okayama 2021

24日に岡山市民会館で【IPU Dance Performance in Okayama 2021】が開催されました。

昨年に引き続き、今年も友情出演させて頂きました!

新型コロナウイルスの影響で例年とは異なり、ライブ配信となった公演会。

沢山のご視聴ありがとうございました!

今年はダンス部さんの作品に沢山参加させてもらいました。

1から全員で考え、作品を作り上げていく。

どの作品も、毎日のように間近で見ている私たちでも、踊っている姿を見るたびに感動するものがありました。

本番当日、いつもと違う表情や雰囲気のダンス部さん。舞台の上で輝いている姿はとても魅力的でした。

また、共演者の方への声かけや気配りもして下さいました。どんな状況でも周りの気配りを忘れないなど、まだまだ見習うところが沢山ありました。

私たちチアリーディング部は、今回の公演会のテーマである「ONE HEART〜離れていても心は一つ〜」を常に心に、信頼して支え合えるチームを目指します!

これからも皆さんに愛されるWARRIORSに成長していけるよう、新チームの応援もよろしくお願いいたします。

GOWARRIORS

万全なコロナ対策のもと行いました。

本番中ステージ上のみ、マスクを外して上演しました。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次