第21回 中国四国チアリーディング選手権大会

711日ジップアリーナで【第21 中国四国チアリーディング選手権大会】が開催されました。

【結果】

自由演技競技(大学の部)

Aチーム 優勝

Bチーム 準優勝

今回の大会は新1年生10人を迎え、新チームとしてそして、1年ぶりの自由演技競技部門での大会でした。両チームノーミスで終えることができました。

新型コロナウィルスの影響で自粛があり、1ヶ月という短い練習期間でした。

練習前の体温測定、練習後の手洗いうがい、消毒、アップ中のマスク着用、行動記録、を徹底しながら練習を行いました。

新しく「演技中の声が禁止」というルールが追加されました。

普段行っていた声かけができず、タイミングを合わせることの難しさを感じました。

何度も練習を重ね、タイミングを合わせる練習をしました。

本番では、両チームとも笑顔でマットを降りることができました。

指導してくださった富田監督をはじめ、廣瀬コーチ、遠方からきて応援してくださった保護者の方々。

皆様の支えがあったからこそ、この結果を得ることが出来ました!

本当にありがとうございました!!

 次の大会では、今大会よりもさらに観客の皆様と笑顔になれる演技、精度を上げた演技にしていきます!

応援よろしくお願いいたします!!

GO WARRIORS!!

⚠️コロナ感染対策を徹底し活動を行なっています。

⚠️写真撮影時、本番のみマスクを外しています。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次