2022年 新入生入部希望者の皆さまへ

【ご案内】

4/5から4/15までを新入生のチーム振り分け期間とし、入部希望者の実力を測り、ブルーウェーブとポセイドンの各チームへと振り分けを行う。入部希望者は4/5〜4/7までに男子バスケット部にその旨を伝え練習に参加する。
ー注意事項ー
参加に伴いまして、安全を考慮し、スポーツ保険に加入していただきます。(全部員入部時加入)
また、保険加入費として1,850円を事前に徴収させていただきます。
※入部の有無に問わず、練習に参加をする事で保険の加入が必要となります。
入部をされない方につきましても、ご返金は致しませんので、ご了承下さい。

尚、振り分け期間以前の練習については、見学のみ可能です。
入部希望、見学希望者の方は、下記連絡先までご連絡下さい。

環太平洋大学男子バスケットボール部 前田
mail : takuto37bbp@gmail.com

☆ブルーウェーブとは
全国大会やプロの輩出を目指すチームであり、専門力を高め、規律やチームを重んじ、より高みを目指すチームである。全国大会を目指す上で練習も厳しく部内での競争も激しい為、覚悟を持った選手達を求む。

☆ポセイドンとは
全国大会やプロを目指さずにバスケットを楽しみ、研究するチームである。選手達の創造性を重んじ、練習はシューティングとゲーム形式が主であり、コーチ陣もバスケットの技術の指導は極力控え、選手達が自主性を持ってバスケットに取り組むチームとなる

なお、入部となる全部員には、チームの規律や方針をお伝えする説明会があり、部の規律への同意を得られない場合には入部をお断りさせていただく場合がございます。
※余程、態度が悪い等の悪影響が見られない限りは全希望者の入部を認め、各チームへと振り分けを行います。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次