トップチームの2021シーズンユニフォーム初披露

この度、環太平洋大学トップチームの2021シーズンユニフォームデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。

DESIGN CONCEPT デザインコンセプト

ネイビーブルーをベースに伝統あるチームカラーのブルー(ロイヤルブルー)をストライプ。デザインに多彩なブルーで表現された<鎮静、闘争心を鎮める、集中力を高める、知的、クール、かっこいい、ストイック、謙虚、神秘的、品がある、清らか、クリーン、純粋、慎重、信頼感、誠実>などを意味し王者奪還を目指す、チーム関係者すべての人々の思いを表現しています。

 

※コロナ感染防止対策を徹底し活動しております。
撮影のため一時的にマスクを外しています。ご了承ください。

<ユニフォームスポンサー様>
左袖:鏡野温泉 様
胸:KANKO 菅公学生服株式会社 様 
背番号上:萩原工業株式会社 様
背番号下:軽カープラス 株式会社ウォッシュ 様

 

<右袖:リスペクト(大切に思うこと)>

サッカーに関わる誰もがリスペクト・フェアプレーを行動で表現し、リスペクト(大切に思うこと)、そしてリスペクトある真のフェアプレーがオンザピッチ、オフザピッチで溢れるようになることを目指します。リスペクトある美しく、楽しいサッカーが、私たちの日常を豊かにしてくれることを願います。我々、環太平洋大学サッカー部はJFAが謡っていることを尊重し、これらの活動を通じ、サッカーやスポーツの現場で顕在化する差別や暴力に断固反対し、リスペクト(大切に思うこと)、フェアプレー精神を広く伝えていきます。その一環として、2021シーズンでは、昨年同様「リスペクト(大切に思うこと)」ロゴをユニフォームの右袖に付けて戦います。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次