【女子野球】第9回女子野球ジャパンカップ第2日目

11月10日(日)わかさスタジアムにて第9回女子野球ジャパンカップ 大会2日目(準決勝)が行われました。結果は以下の通りです。

京都フローラ 2-1 IPU
京都 001 001 0 2
IPU 000 100 0 1

【選評】

2回表京都フローラの攻撃、先頭4番のセンター前ヒットで出たランナーは、5番フォアボール6番サードゴロの間に3塁に行き、7番のショートゴロでエラーをさそい得点。8番にデッドボール、9番セカンドフライとなり、なおもツーアウト満塁で1番バッター空振り三振でこの回を終える。
4回裏IPUの攻撃、2番中山がファーストゴロで1アウト。3番中江がフォアボールで出塁。4番の増田セカンドフライで2アウト。中江が盗塁成功し2アウトランナー2塁、5番の田中のセンター前ヒットで2塁ランナー生還し得点。6番大須賀空振り三振でこの回を終える。
6回表京都フローラの攻撃、先頭7番をフォアボールで出塁。8番のバンドで1アウトランナー2塁。1番バッターの三遊間を破るヒットで2塁ランナーホームに帰ってきて得点。
7回裏IPUの攻撃はヒットを打つも得点に繋がらずゲームセット。

初出場3位という結果になりました。

 

又個人賞を頂きました。
⚫︎ベストナイン
大須賀
増田
中江

⚫︎アマチュアベストナイン
田中
大須賀
増田
中江

⚫︎最多打点賞
大須賀

そして環太平洋大学が
ベストスマイル賞
を頂くことができました。

今大会にて4年生は引退となります。沢山のご声援ありがとうございました。
又、次回からは新チームとして始動してまいります。引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次