IPU・環太平洋大学

入学予定の方へ

お知らせ

お知らせ

(1)

緊急事態宣言が3月7日(日)まで延長されたことに伴い、3月6日(土)に予定しておりました対面型の入学前説明会(神戸会場、広島会場、博多会場)を中止いたします。

なお、その代替として、WEB入学前説明会を追加で実施いたします。

すでに、神戸会場、広島会場、博多会場でお申し込みをされていた皆さんはWEBでの参加をご検討下さい。

今後の入学前説明会は、下記のスケジュールとなります。

【岡山】2/28(日)10:00~12:00 環太平洋大学第1キャンパス ※参加対象地域:岡山県のみ

【WEB】2/28(日)13:00~15:00

【WEB】3/ 6(土) 9:30~11:30(追加)

【WEB】3/ 6(土)14:00~16:00(追加)

【WEB】3/ 7(日)10:00~12:00

【WEB】3/27(土)10:00~12:00

(2)

合格者の皆さんに入学前説明会のご案内・入学前課題・入学前課題図書を送付いたしました。

各自クラスルームを確認し、課題に取り掛かってください。

(IPUメールにクラスルームへの招待を送っています)※入学予定者のみ

IPUメールの通知書がお手元に届きましたら、すぐに設定をお願いします。

今後重要な連絡はIPUメールで行いますので、定期的にチェックしてください。

また、入学前説明会にまだ参加されていない方はご都合の良い日程で参加申し込みをお願いいたします。

                   

各種資料はこちら

お問い合わせ

お問い合わせ先一覧

入試・マイページ入学手続きについて

Mail:nk@ipu-japan.ac.jp

入学前説明会・その他

Mail:newstudents@ipu-japan.ac.jp

電話(大学代表):086-908-0200  ※月曜日から金曜日の9:00~17:00

【メール送信時のお願い】

①受験番号・お名前を明記して下さい。

②保護者のみなさまがお問い合わせ頂く際には、お子様の受験番号・お名前を明記してください。

③PCからのメールを受信できるアドレスをご利用下さい。携帯、スマートフォン等のアドレスの場合、届かないことがあります。折り返し、担当者より返信させていただきます。