IPU・環太平洋大学

お知らせ

【受験生の方へ】入学試験受験における感染症に関する注意事項

現在、様々な感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ等)が流行しておりますが、自らが感染しないよう、また他の受験生への感染拡大を防止するために、以下の事項に留意してください。

 

① 試験当日まで、手洗い・うがいを励行し、体調管理に努めてください。発熱や咳の症状がある場合は、早めに医療機関で受診し、適切な治療を受けてください。

 

② 試験当日は、体温を計測し発熱がないことを確認してください。発熱があり、感染症が疑われる場合は、受験はできませんのでご注意ください。

 

③ 試験当日は、マスクを持参し着用してください。ご本人確認の際は、試験監督者の指示に従ってください。なお、試験監督にあたる本学教職員もマスクを着用します。また、試験会場には、消毒液を設置しますので、必要に応じて使用してください。

 

④ 2月26日(水)に一般入試Ⅱ期を受験予定の方で、②の理由で受験不可となった方は、3月16日(月)に実施予定の一般入試Ⅲ期に受験料を振り替えて受験することができます。

なお、上記に該当される方は試験当日の2月26日(水)9:00までに、環太平洋大学入試広報課(086-908-0362)へお電話にてお申し出ください。お申し出がない場合は振替受験ができませんのでご注意ください。

 

⑤ 3月16日(月)の一般入試Ⅲ期につきましては、追試験等の特別措置は予定していません。