IPU・環太平洋大学

お知らせ

【重要】2019年度卒業証書・学位記授与式(3月14日)等の変更について

 

2020年2月25日

 

2019年度卒業生・保護者の皆様

 

IPU・環太平洋大学

学長 大 橋 節 子

新型コロナウイルス感染症対策本部長 黒 川 隆 志

 

IPU・環太平洋大学は、新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を踏まえ、卒業生および保護者の皆さまの安全を最大限に考慮し、3月14日(土)に挙行を予定しておりました「2019年度 卒業証書・学位記授与式」につきましては、式典を中止することと致しました。卒業証書・学位記の授与につきましては、開催場所・内容等を変更し、学科別に行う予定です。スケジュール等については詳細が決まり次第、学内ポータルサイト「UNIVERSAL PASSPORT」にてお知らせ致します。

また、卒業式後に予定しておりました謝恩会につきましても、同様の理由から中止とさせていただきます。卒業生ならびにご家族、関係者におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じます。お気持ちを拝察しますと断腸の思いでございますが、皆さまの安全確保を最優先に考え、このような決断をさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、「学科別卒業証書・学位記 授与式」につきましては、上記理由により卒業生と教職員のみで実施させていただきますので、保護者の皆さまのご出席は大変に残念ではございますが、ご遠慮いただけますようお願い致します。当日の授与の様子、また我々大学からのメッセージにつきましては、動画配信等にてお伝えいたしたく思います。

変更の詳細につきましては、下記の表をご確認ください。

 

 

日 程

会 場

授与式 等

実施状況

3月14日(土) 岡山市民会館 卒業証書・学位記授与式(式典) 中 止
環太平洋大学
岡山駅前グローバルキャンパス
学科別
卒業証書・学位記授与
実 施
岡山プラザホテル 謝恩会 中 止

※今後の状況変化、また政府・関係省庁からの通達により、予定が変更となる場合があります。

 

以上

 

 

<本件お問い合わせ>

学生サポートセンター 086-201-3161