IPU・環太平洋大学

お知らせ

こども発達学科 オンライン個別相談会開催!

 

こども発達学科 オンライン個別相談会チラシはこちら

 

 

保育士・幼稚園教諭・小学校教諭に興味のある受験生、保護者・高校教員のみなさまに、おすすめのオンライン相談会を開催いたします。

IPUのこども発達学科の先生と直接ZOOMや電話でつながり、1対1の個別相談ができます。学科ではどんなことを学ぶのか、入試について知りたい、学費や生活費、部活との両立、卒業生の就職状況はどうか、、、など些細な疑問にもお答えします。

IPUが第一志望でなくても大丈夫です。安心して進路選択できるようにサポートしますので、是非ご参加ください。

 

 

開催期間 6月14日(月)〜7月11日(日)

※期間中、毎日開催しております。ご希望の日程を選択ください。

方法   zoomまたは電話

※資料を見ながら詳細な説明ができるためzoom推奨

 

 

なお、「総合型選抜自己表現入試(対象:こども発達学科)」の受験に出願をご検討の方は、事前に面談を受けて、出願許可通知の交付を受けることが必須となります。 出願を検討されている方は、必ず「総合型選抜自己表現入試の面談」に申込をしてください。
「総合型選抜自己表現入試の面談」は日程に限りがございます。「オンライン個別相談会」は、長期間開催を予定していますので、ご検討中の方は、よりお気軽に参加いただけます。まずは相談会へのご参加お願いいたします。

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

●その他関連ページ