IPU・環太平洋大学

お知らせ

カナダ代表男子ホッケーチームが「トップガン」でトレーニング

 

17日(土)・18日(日)、カナダ代表選手19名が、本学のトレーニング施設「TOPGUN(トップガン)」にて1時間程度のストレッチやトレーニングを行い、オリンピックに向けての調整に励みました。

 

カナダ代表男子ホッケーチームは、7月14日からの6日間、東京オリンピックに出場するため、岡山県赤磐市の熊山運動公園にて、事前キャンプを実施しています。

 

本学の女子バスケットボール部、サッカー部の学生が横断幕を持ち選手たちを歓迎いたしました。

学生たちの歓迎を受け、ブースロイド選手は、「こんなに温かく迎えてくれてありがとうございます。地域の方のサポートを感じられてとっても幸せです。」とチームを代表してご挨拶いただきました。キャプテンのスコット選手からはサプライズもあり、学生たちは感激の様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

カナダ代表男子ホッケーチームは、世界ランク10位。

東京オリンピック 試合日程は、男子予選プールBで下記の通りです。

7月24日土曜日19:00〜  VSドイツ

7月26日月曜日11:45〜 VSイギリス

7月27日火曜日 20:45〜 VSオランダ

 

 

カナダ代表男子ホッケーチームのご活躍を応援いたします!