IPU・環太平洋大学

お知らせ

【お知らせ】冬季休暇(2021/12/28~2022/1/5)の事務局業務について

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)は誠に勝手ながら冬季休暇とさせて頂いております。

上記期間は、電話及びメール対応、各種証明書や学割などは受付・発行できませんのでご注意ください。入試・入学手続きに関する窓口は、2021年12月25日(土)までの受付といたします。
なお、お問い合わせに関しては、1月6日(木)以降、順次回答させていただきます。

 

メールでのお問い合わせはこちら

【お問い合わせ】 ⇒ info@ipu-japan.ac.jp

【資料請求】 通学課程⇒ http://ipu-japan.ac.jp/inquiry/

通信課程⇒ https://ipu-japan.ac.jp/tk/

 

また、1月6日(木)~8日(土)の期間は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンライン授業となりますので、各種証明書発行を希望される方は郵便でお申し込みください。

【証明書発行について(郵便)】 ⇒ https://ipu-japan.ac.jp/certificates/