お知らせ

【お知らせ】マイライブラリ申込フォームの再開について

マイライブラリ申込フォームからの受付を再開いたしました。

マイライブラリは、IPU学生および教職員のみが利用可能なサービスです。

<マイライブラリの主なサービス>

・貸出履歴の確認 ・予約(貸出中の資料のみ) ・返却期限の延長 ・購入リクエストなど

<新規申込フォーム利用条件>

・教職員、通信課程の学生で、ID,PWをお持ちでない方は「新規」申し込みができます。
・通学課程の学生で、PWの変更をご希望の際は「再発行」申し込みができます。

【通学課程の学生のみなさまへ】

通学課程の学生には、ID/PWは交付済みです。
ID=学籍番号、PW=ユニバーサルパスポートのパスワード(入学時交付のもの)でログインできます。
*入力間違いによる再発行依頼が多くなっております。通学課程の学生の方は、再発行依頼の前に、再度大文字、小文字、半角をお確かめ上、再度ログインしてください。また、パスワードを再発行されると、マイライブラリ専用のパスワードとなり、ご自身で変更はできませんので、ご注意ください。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<マイライブラリ申込フォーム>

こちらからお申込みください。

 

更新情報 2020/7/27(月) 11:47:27


― 開館情報 ―

授業期間:9:00-19:00

長期休業中:9:00-18:00

休館日:土日祝日、大学休校日

― マイライブラリ ―

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