マイライブラリ申込フォームからの受付を再開いたしました。
マイライブラリは、IPU学生および教職員のみが利用可能なサービスです。
<マイライブラリの主なサービス>
・貸出履歴の確認 ・予約(貸出中の資料のみ) ・返却期限の延長 ・購入リクエストなど
<新規申込フォーム利用条件>
・教職員、通信課程の学生で、ID,PWをお持ちでない方は「新規」申し込みができます。
・通学課程の学生で、PWの変更をご希望の際は「再発行」申し込みができます。
【通学課程の学生のみなさまへ】
通学課程の学生には、ID/PWは交付済みです。
ID=学籍番号、PW=ユニバーサルパスポートのパスワード(入学時交付のもの)でログインできます。
*入力間違いによる再発行依頼が多くなっております。通学課程の学生の方は、再発行依頼の前に、再度大文字、小文字、半角をお確かめ上、再度ログインしてください。また、パスワードを再発行されると、マイライブラリ専用のパスワードとなり、ご自身で変更はできませんので、ご注意ください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
<マイライブラリ申込フォーム>