マイライブラリ

マイライブラリの機能

★貸出中の図書の予約(OPAC検索結果から予約可能)
★現在あなたが借りている資料の確認(マイライブラリから)
★過去に借りた資料の履歴(マイライブラリから)
★返却期限の延長(1回)
★購入リクエスト
この他にも使いこなすと役立つ機能が満載です。

利用対象者

★IPUの学生、教職員

利用方法:図書館HPから利用できます。

◎マイライブラリへのログイン方法

「図書館HP >OPAC(蔵書検索)>マイライブラリログイン画面

★通信教育課程の学生および教職員は、事前登録が必要です。ご希望の方は、以下の「利用登録」からお申込みください。(注2)

利用登録:以下をご確認の上お申込みください。
【教職員、通信教育課程の学生】事前登録が必要です。ご要望の場合は、「新規」申し込みください。

 <申込フォーム>こちらからお申込みください。

【通学課程の学生】

★通学課程の学生はID/PWを交付済みです。(注1) 

  ID=学籍番号

  PW=ユニバーサルパスポートのパスワード(入学時交付のもの)

(※)入力間違いによる再発行依頼が多くなっております。通学課程の学生の方は、再発行依頼の前に、入力したパスワードが入学当初に交付されたものかどうか今一度お確かめください。

(※)再発行されると、マイライブラリ専用のパスワードとなり、ご自身で変更はできませんので、ご注意ください。

― 開館情報 ―

授業期間:9:00-19:00

長期休業中:9:00-18:00

休館日:土日祝日、大学休校日

― マイライブラリ ―

― 図書館サイト ―

― SNS ―

JIHEE

日本高等教育評価機構から大学評価基準を満たしているとの認定を受けました。