図書館サービス「マイライブラリ」 |
★貸出中の図書の予約(OPAC検索結果から予約可能)
★現在あなたが借りている資料の確認(マイライブラリから)
★過去に借りた資料の履歴(マイライブラリから)
★返却期限の延長(1回)
★購入リクエスト
この他にも使いこなすと役立つ機能が満載です。
★IPUの学生、教職員
利用方法:図書館HPから利用できます。
◎マイライブラリへのログイン方法
「図書館HP >OPAC(蔵書検索)>マイライブラリログイン画面」
★通学課程の学生はID/PWを交付済みです。*
★通信教育課程の学生および教職員は、事前登録が必要です。ご希望の方は、以下の「利用登録」からお申込みください。
*通学課程の学生は、ID=学籍番号、PW=ユニバーサルパスポート(入学時配布のパスワード)で利用可能です。大文字、小文字、半角英数などにご注意の上入力しご利用ください。
利用登録:以下をご確認の上お申込みください。
<利用登録について>
・教職員、通信課程の学生で、ID,PWをお持ちでない方は「新規」申し込みができます。
・通学課程の学生で、PWの変更をご希望の際は「再発行」申し込みができます。
【通学課程の学生のみなさまへ】
通学課程の学生には、ID/PWは交付済みです。
ID=学籍番号、PW=ユニバーサルパスポートのパスワード(入学時交付のもの)でログインできます。
*入力間違いによる再発行依頼が多くなっております。通学課程の学生の方は、再発行依頼の前に、再度大文字、小文字、半角をお確かめ上、再度ログインしてください。また、パスワードを再発行されると、マイライブラリ専用のパスワードとなり、ご自身で変更はできませんので、ご注意ください。
<申込フォーム>
― 開館情報 ―
授業期間:9:00-19:00
長期休業中:9:00-18:00
休館日:土日祝日、大学休校日
― マイライブラリ ―
― SNS ―