通信教育課程の学生の方は、4月1日から貸出のルールが変更となり、より便利になります。
1. 貸出期間が3週間になります
(変更前) 2週間 → (変更後) 3週間
2. 貸出期間の延長も3週間になります
予約がない資料は、貸出期間を1回だけ3週間延長することができます。
マイライブラリまたは図書館カウンターで手続きしてください。
3. 郵送貸出のお申し込みがWEBからできます
図書館HPの「郵送貸出申込フォーム」から直接お申し込みができます。
4. マイライブラリをご活用ください!
マイライブラリは、図書館の便利なWEBサービスです。
貸出状況の確認、貸出期間の延長、貸出中の図書の予約などができます。
郵送貸出をご希望の方もまずはご登録ください。
図書館カウンターでもお申し込みできます。
より使いやすくなった図書館をぜひご利用ください。