★貸出中の図書の予約(OPAC検索結果から予約可能)
★現在あなたが借りている資料の確認(マイライブラリから)
★過去に借りた資料の履歴(マイライブラリから)
★返却期限の延長(1回)
★購入リクエスト
この他にも使いこなすと役立つ機能が満載です。
★IPUの学生、教職員
利用方法:図書館HPから利用できます。
◎マイライブラリへのログイン方法
「図書館HP >OPAC(蔵書検索)>マイライブラリログイン画面」
★通信教育課程の学生および教職員は、事前登録が必要です。ご希望の方は、以下の「利用登録」からお申込みください。(注2)
利用登録:以下をご確認の上お申込みください。
【教職員、通信教育課程の学生】事前登録が必要です。ご要望の場合は、「新規」申し込みください。
<申込フォーム>こちらからお申込みください。
【通学課程の学生】
★通学課程の学生はID/PWを交付済みです。(注1)
ID=学籍番号
PW=ユニバーサルパスポートのパスワード(入学時交付のもの)
(※)入力間違いによる再発行依頼が多くなっております。通学課程の学生の方は、再発行依頼の前に、入力したパスワードが入学当初に交付されたものかどうか今一度お確かめください。
(※)再発行されると、マイライブラリ専用のパスワードとなり、ご自身で変更はできませんので、ご注意ください。
― 開館情報 ―
授業期間:9:00-19:00
長期休業中:9:00-18:00
休館日:土日祝日、大学休校日
― マイライブラリ ―
― 図書館サイト ―
― SNS ―