東海・北陸・中国・四国地区代表決定戦 VS 朝日大学

2022.11.12(Sat)
東海・北陸・中国・四国地区代表決定戦
東海・北陸地区代表の朝日大学と対戦しました。

朝日大学に勝ち初の大学選手権出場を目標に日々の練習に取り組んでまいりました。
前半、朝日大学のペナルティにより1年SO前坂のペナルティキックで先制点を獲得し、16-14で前半を終えました。
後半は朝日大学のペースで試合が進みましたが、試合中のコミュニケーションにより徐々にIPUのペースを取り戻すことが出来ました。朝日大学にリードを許し追いかける形でしたが、後半39分にNo.8ゲームキャプテンのティエナン・コストリーのトライ、SO前坂のキックにより14-14の同点になり試合終了となりました。

創部初・中四国地方初の大学選手権出場となります。
レベルの高い試合となりますが、大学選手権での勝利を目指し、次の試合へ向けて全員で練習に取り組んでまいります。

最後になりましたが、試合当日、長良川球技メドウまで足を運んでくださった皆様、LIVE配信で応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
引き続き大学選手権での応援よろしくお願い致します。

【ゲームキャプテン ティエナン・コストリーからコメント】

今回朝日大学に勝てて、私はものすごく嬉しいです。私が1年生からずっと狙っていた結果を達成できました。
ただこのチームの目標は朝日大学を倒すだけではないので、これからもチームとして固まってもっと頑張りたいと思います!

VS朝日大学
前半 16-14
後半 14-14
TOTAL 30-28

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次