【イベント】IPUサッカークリニックに60名の子供たちが参加

■IPUサッカークリニック

日付:1月22日(日)

会場:環太平洋大学ラグビーサッカー場

対象:幼稚園児から小学6年生までの男女

1月22日(日)環太平洋大学ラグビーサッカー場にて、子供たちを対象にしたIPUサッカークリニックを開催しました。

2022シーズンでは体験会を実施し、今回よりイベントとして年内に数回実施予定でもあるサッカークリニック。今回の第1回は60名の皆さんが参加してくれました。幼稚園児から小学6年生で4つのグループに分かれて大学生コーチが担当。内容も手でボールを扱い頭の体操も含まれたコーディネーショントレーニング、ドリブル、浮き球のコントロールなどの基本的な技術トレーニングからパス交換からシュートまで、など様々なトレーニングを行い気温が低い中でも笑顔いっぱいのクリニックとなりました。また大学生にとっても実践の場、学びの場となりました。

またIPUサッカー部ユニフォームスポンサーでもある、株式会社 大町 様「日本一のだがし売場」様より参加者全員へお菓子セットのご提供をいただきました。https://ohmachi-site.co.jp/ この場を借りてお礼申し上げます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次