1回の表、先攻のIPUは1アウトから2番中村がレフト前ヒットで出塁すると、盗塁とパスボールでチャンスを広げ、4番杉山のスリーベースヒットで先制し、1対0となる。
1回の裏、IPUの先発三浦が2アウトからヒットを許すも後続を抑える。
2回の表、先頭の6番時田がセンター前ヒットで出塁するも、後続が続かず無得点に終わる。
2回の裏、2アウトから7番バッターにライト前ヒットで出塁されると、パスボールでチャンスを広げられ、続く8番バッターに左中間ツーベースヒットを許し、その間に2塁ランナーがホームに帰り、1対1となる。
3回の裏、1アウトからレフト前ヒットで出塁されるも、牽制でアウトを取り、三者凡退に抑える。
4回の裏、先頭の4番バッターにライト前ヒットで出塁されると、続く5番バッターの送りバントでチャンスを広げらる。続く6番バッターにレフト前ヒットを許し、1アウトランナー1、3塁となるも、続く7番バッターの内野ゴロでゲッツーを取り、無得点で抑える。
5回の裏、先頭バッターに内野安打で出塁されると、続く9番バッターの送りバントでチャンスを広げられ、続く1番バッターにセンター前ヒットを許し、1アウトランナー1、3塁となる。続く2番バッターのスクイズをホームでアウトを取り、その後後続を断ち無得点に抑える。
6回の表、先頭の1番岡本がレフト前ヒットで出塁すると、続く2番中村がライト前ヒットでチャンスを広げ、3番才川の送りバントで1アウトランナー2、3塁となる。続く4番杉山のデットボールで1アウト満塁となり、続く5番丸山のセカンドゴロの間に1点を追加し、2対1となる。
6回の裏、先頭バッターに内野安打で出塁されると、続く5番バッターに送りバントでチャンスを広げられる。ここで先発三浦に変わって土屋が登板し、後続を断ち無得点に抑える。
7回の表、先頭の7番岡田がツーベースヒットで出塁すると、続く8番庄司が送りバントでチャンスを広げるが、後続が続かず無得点に終わる。
7回の裏、ピッチャー土屋が三者凡退に抑え、2対1でIPUの勝利。