中国・四国地区大学リーグ< 決勝戦 > ( 兼 第55回全国大学選手権大会/第69回全国地区対抗大学大会 中国・四国地区予選)VS徳山大学

 

中国・四国地区大学リーグ< 決勝戦 >
( 兼 第55回全国大学選手権大会/第69回全国地区対抗大学大会 中国・四国地区予選)

VS徳山大学 66-0 ⚪️
前半から良い入りができ8番澤田が相手のDFの隙を突きトライを取る場面が多く見えた。BKも10番新里のキックでエリアを取ることができ28-0で折り返す。後半からもラインアウトモールやDF、BKのATで相手を圧倒することができ相手に点を与えることなく結果66-0で試合終了。
さらにサッカー部、保護者、OBの方々の声援に支えられこの様な結果になりました。
本当にありがとうございました。

2週間後の11月18日には岐阜県長良川球技メドウで中国・四国・東海・北陸地区代表決定戦VS朝日大学があります。
応援お願いします!

【ゲームキャプテンコメント】

・ 4年 CTB大塚 卓哉

昨年、決勝で敗れた相手だったので、今回の試合はチャレンジャーの気持ちで臨めた。前半からFWの安定したセットプレーにより、トライを重ねることができ、フィジカル面でも優位に立つことができた。後半も集中力を維持し、トライを許さなかったことは、自分たちの自信にもつながると思う。次は、目標である全国大会出場をかけて朝日大学さんとの試合だ。残り二週間良い準備をして、挑みたい。

IPUラグビー部公式ホームページ↓↓

https://ipurugby.wixsite.com/officialsite

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次