IPU・環太平洋大学 体育会サイト > サッカー部 > 【ニュース】審判部 2年生 中本万虎平(ナカモトマコヘイ)2級審判昇級試験に見事合格!

【ニュース】審判部 2年生 中本万虎平(ナカモトマコヘイ)2級審判昇級試験に見事合格!

本学サッカー部の中に審判育成の一貫で審判部があり、この度、2年生 中本万虎平(ナカモトマコヘイ)2級審判昇級試験に見事合格することができました。

9月6日に行われた1次試験で合格。10月4日に行われた2次試験で合格し見事、2級審判へ昇級。

中本万虎平
鳥取中央育英高校 出身

【本人コメント】
今回のようなこの結果があるのは、自分1人のおかげではなく、両親、家族はもちろん、鳥取県・岡山県の両県審判関係者の方々、普段から、紅白戦などでも高いレベルの試合を提供して下さる選手の皆さん、また、普段から関わって下さっているorいたIPU、小中高の先生方、友人など多くの方々に支えて、応援して頂いた結果だと思います。関わって下さっていた皆さんの支えが無ければこのような結果は得られてないと思います。しかしまだこれは通過点に過ぎません。これからは審判業だけでなく、学業などにもより一層精進し、人としても信頼されるような人間になっていき、最終的には自分の夢である、国際審判員、W杯に出れるような審判員になっていきたいと思いました。これまで、関わって頂いた皆さん本当にありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻、応援の程よろしくお願い致します!
審判部2年 中本万虎平