《試合結果報告!》

2/27千葉県の日本武道館研修センターで行われた

【全日本学生柔YAWARAChallengeTournament テスト大会】で当柔道部から10人が出場し、以下の2名が入賞いたしました。

入賞した2人にコメントをいただきました!

ー48㎏級 優勝 水口実夢(次世代教育学部教育経営学科3年)

応援ありがとうございました。

これまで、練習の中で悩むこともありましたが、仲間の支えや励まし、先生方のアドバイスのおかげで頑張ることができ、優勝することができました。

これからも楽しむ気持ちを忘れずに、日本一に向けて準備していきます。

ー63㎏級 準優勝 山口紗奈(体育学部体育学科3年)

たくさんの応援、ありがとうございました。

今回の大会は、昨年の手術を経て、約1年半ぶりの復帰戦となりました。大会を通して、柔道の楽しさや競技に打ち込めることの有難みを改めて実感することができました。

この勢いに乗って個人・団体日本一をとれるように精一杯頑張ります。

今後とも応援のほどよろしくお願いします。

また、試合後から2/29の午前中まで合宿を行いました。

他大学と組むことで、課題やミッションを明確にしそれを練習で挑戦することができやりきることができました。

最後にこの試合や合宿を運営してくださった方々、本当にありがとうございました。

資料請求

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次