MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

クラス代表によるビブリオバトルが行われました!

1年生対象のフレッシュマンセミナーにおいてビブリオバトルが行われました。
クラス代表による最終決戦にて最終優秀賞,優秀賞が決定しました。
ビブリオバトルが行われるまでに学長講義や畠中先生によるスピーチスキルアップ講座を受けてきました。
その成果をクラス代表として発揮する機会となりました。
それぞれが伝えたい本の魅力を言葉にして伝えてくれました。
クラス代表者は図書館の紹介ブースにて展示中です!!

あわせて読みたい
ビブリオバトルチャンプ本コーナーができました! « IPU・環太平洋大学附属図書館 教育を創る大学。体育に挑む大学。学校法人創志学園 IPU・環太平洋大学は、日本(岡山市)とニュージーランドの拠点を元に広く深い視野を育てます。

≪最優秀賞≫
次世代教育学部
神矢 昂志(カミヤ コウシ)【聖域】
「自分を変えたい人、コムドットがなぜ人気になったのか知りたい、興味がある人は絶対読むべき、この本読まない可能性これ一切なーい」

神矢 昂志

経済経営学部
DANG PHUONG ANH(ダン フォン アイン)【マイナス思考からすぐに抜け出す9つの習慣】
「自信を失いそうになったとき、プレッシャーに負けそうになったとき、マイナス思考から抜け出す方法を、この本からきっと得られると思います」

DANG PHUONG ANH

体育学部
A会場
岡崎 拓海(オカザキ タクミ)【夢をかなえるゾウ】
「笑える・刺さる・泣ける!気軽に読めるこの本をぜひ!」

岡崎 拓海

B会場
荻野 璃純(オギノ リズミ)【苦しかったときの話をしようか】
「これからの一歩を踏み出すための勇気をもらえます」

荻野 璃純
経済経営学部クラス代表者
次世代教育学部クラス代表者
体育学部クラス代表者

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次