MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

2022年度 環太平洋大学 秋季 卒業証書・学位記授与式について

目次

《場所・日時》

  • 場所:環太平洋大学 フィロソフィア サザンクロス
  • 日時:2022年9月10日(土)
  • 集合:9時30分(フィロソフィア)

《連絡事項》

(1)式典にふさわしい着衣(卒業袴、和装またはスーツ)で出席し、極端な頭髪の乱れなどのないようにしてください。着衣や頭髪の乱れなど、式典参加にふさわしくないと大学側が判断した場合は、卒業証書・学位記授与式への出席を認めないことがあります。各自、自覚を持って準備してください。

(2)式典終了後に会場内で学位記(教員免許の一括申請者には、教員免許状を含む)の授与をおこないます。卒業証書・学位記は、学生証と引き換えに交付しますので、当日『学生証』を絶対に忘れないようにしてください
※学生証を忘れた場合、会場において紛失届の手続きを行ってください。(本人確認ができるものの提示と、署名が必要です。)※既に学生証を紛失している学生は事前に学生センターで上記手続きをおこなってください。

(3)当日は式典の様子をライブ中継させていただきます。
https://sites.google.com/ipu-japan.ac.jp/202209graduation/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

(4)新型コロナウイルス感染防止対策として、入場時の検温(37.5度以上は入場できません)、手指消毒、常時マスク着用を義務とします。

(5)発熱がない場合でも、体調不良や咳などの症状が見られた場合は入場を遠慮いただく場合があります。

《当日式典に参加できない(できなかった)場合》

下記の方法により、学位記を受領してください。
1 教務課窓口で直接受領する場合
 卒業証書・学位記授与式以降に、学生本人または保護者の方が、教務課窓口に直接受け取りに来てください。その際も学生証と引き換えになります。

2 郵送で受領する場合
 卒業証書・学位記の郵送を希望する場合は、送料着払いにて郵送します。

なお、万が一、破損や紛失等の事故が発生しても、卒業証書・学位記の再発行はできませんのでご了承ください。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次