MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

10月9日 第6回オープンキャンパスを開催いたしました!

今年6回目のオープンキャンパスを開催いたしました。

天候も心配された三連休の中日ではありましたが、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

全体会では、3名の卒業生を迎え、学生時代にひたむきに努力し夢を叶えたエピソードをお話してもらいました。学生や卒業生と同じくいつまでも挑戦し続ける学長やキャリアセンターの職員も登壇しました。

キャンパスツアーや、寮見学、各種相談会など、多くの方にご参加いただき、IPUのことをたくさん知っていただける良い機会になっていれば幸いです。

本日は来場者の方々とたくさんお話でき、笑顔いっぱいの楽しい1日となりました。

ご参加いただいた皆様とIPUで共に挑戦できる日を楽しみにしています!

年内開催のオープンキャンパスは、今回で最後となりましたが、miniオープンキャンパスを追加開催いたします!

11月3日(木祝)、12月4日(日)の2日間。受験生はもちろん高校1・2年生のご参加もお待ちしております。

年明け3月19日(日)には、春のオープンキャンパスも開催予定です。さらに皆さまにIPUの魅力がお伝えできる様に準備していますのでお楽しみに!

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次