MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

環太祭実行委員会からのお知らせ

皆さんこんにちは、環太祭実行委員会です。

10月29日(土)、30日(日)の10:00~17:00に、IPU・環太平洋大学の学園祭である第16回環太祭が行われます。

今年の環太祭では、3年ぶりに誰でも来場していただくことができ、昨年を超える盛り上がりがみられると思います。

プロコンサートをはじめ、学生による模擬店、各学科によるイベント。そして、今回初試みとなる跳び箱イベントなどが開催されます。以下のURLより各種イベントについて掲載しておりますので、ご参照ください。

ご来場される際は事前申し込みが必要になるため、以下のURLより申し込みの上、お越しください。(プロコンサートだけのみに参加の場合も、必要となります。)

※駐車場につきましては、環太平洋大学の駐車場を契約している方のみご利用できます。東岡山駅・瀬戸駅より運行するスクールバスでお越しください。バスの時刻表は以下のURLよりご参照ください。

また、大学周辺の空き地や道路、コンビニ等の駐車場に自動車やオートバイ、自転車等を駐車することは一切禁止になります。絶対にやめていただきますよう、お願いいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

                                        環太祭実行委員会

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次