MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

[高校1・2年生のための学科説明会]開催いたしました!

2月11日(土)・12(日)の2日間、高校生向けの学科説明会を開催いたしました。

学科の特徴や就職実績の紹介を聞いたり、模擬授業を体験したり、在学生から学生生活について話を聞いたり、半日のプログラムでIPUを体感していただきました。


現代経営学科は、さまざまなテーマの課題解決に取り組むプロジェクトの成果を紹介しました。

こども発達学科は、楽譜が読めなくてもピアノが弾けなくても、できるようになる“魔法の授業”を体験しました。

教育経営学科は、先生になるために模擬授業を行う教室「コーチングラボ」で学科の特徴について詳しく解説しました。

健康科学科は、附属鍼灸整骨院でテーピングのテクニックを習い、スポーツ科学の研究をするインスパイアを見学しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


今回の学科説明会は半日開催でしたが、次回、3月19日(日)「春のオープンキャンパス」は、たっぷり1日開催のフルラインナップでお届けします!

寮見学ツアー、体育会相談、学費・奨学金相談など自由選択の相談ブースなどもあります。
そして、ダンス部&チアリーディング部によりスペシャルショーも開催!!
さらに、岡山駅、東岡山駅、倉敷駅、広島駅、坂出駅、琴電高松築港駅、姫路駅、大阪駅からの無料送迎バスも運行。

近日、大学ホームページにて申し込み受付開始予定ですので、皆様の是非ご参加お待ちしております!

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次