MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

【留学再開】IPUNZ 5週間研修報告1

2022年10月に再開したIPUNZ短期プログラムに続き、2023年2月10日からIPUNZ 5週間研修プログラムを実施しています。教育経営・現代経営学科2・3年生7名が参加しています。2月13日から始まった英語学習に加え、課外活動やアクティビティを通してニュージーランドの文化や歴史などに直接ふれることのできる活動も充実しています。

2月18日(土)は、Pukaha National Wildlife Centreを訪問しました。ニュージーランド固有の鳥Kiwiとの出会いや野生動物への餌やり体験等、Pukaha National Wildlife Centreスタッフと各セッションを通して交流を深めました。

5週間研修生の現地レポートをご紹介します。

教育経営学科3年 潟元 夢蘭さん

いろんな人との出会いの中、経験を積み視野を広げることやこれまで勉強したことをアウトプットすることが研修の目標です。また、改めて日本との違いを理解し、日本のいいところなどの理解を高めたいです。

周囲を気にせず、好きなものを身につけ、ありのままの自分を表現しているニュージーランドの人々に出会い、私は以前より積極的に人とコミュニケーションを取れるようになりました。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次