MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

【令和4年度 環太平洋大学 卒業証書・学位記授与式】

令和4年度環太平洋大学 卒業証書・学位記授与式を下記のとおり挙行いたします。

政府の方針に従い、式典中マスクの着用をお願いする場合がありますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※座席数に限りがありますので、同伴者の来場については、卒業者1名につき1名までといたします

場所:岡山市民会館大ホール (岡山市北区丸の内2丁目1番1号)

日時:令和5年3月14日(火)10時30分開式(9時30分集合完了)

※岡山市や岡山県、隣県の新型コロナウイルスの感染状況によっては、実施方法や時間、場所が変更となる場合があります。その際は同様にUNIVERSAL PASSPORTで連絡しますので見逃す事のないようご注意ください。


1. 卒業生の方は、下記URLより、出欠確認を入力してください。(回答期限3/6まで)

※出席を予定していた学生で、急遽欠席することとなった場合は、必ず電話連絡をしてください。(086-908-0200)


2. 本学の卒業生に相応しい服装・髪型で参加してください。


3. 学生証返却と引き換えに学位記をお渡ししますので、忘れずに持参してください。


4. 入構できるのは卒業生、教職員、学園関係者、ご来賓、ご家族(卒業者1名につき1名のみ)とします。在学生の方は入構できません。


5. 新型コロナウイルス感染防止対策として、入場時の検温(37.5度以上は入場できません)、手指消毒にご協力ください。

6. 着席時はマスクなしを推奨しますが、国歌斉唱・学歌斉唱はマスクを着用してください。


7. 発熱がない場合でも、体調不良や咳などの症状が見られた場合は入場を遠慮いただく場合があります。


8. 会場には無料駐車場はありません。公共交通機関を利用してください。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次