MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

令和4年度 卒業証書・学位記授与式が行われました!

RSK山陽放送ニュース記事

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rsk/377026?display=1


2023年3月14日(火)

岡山市民会館にて「令和4年度 環太平洋大学卒業証書・学位記授与式」が行われ、844名の学生(通信課程含む)が希望を胸に新たな一歩を踏み出していきました。

学生表彰では4年間皆勤賞の学生54名と、学長賞受賞の7名の学生に表彰状が贈られました。


理事長賞は経済経営学部 現代経営学科のティエナン・コストリーさんが受賞されました。


表彰後、ティエナンさんに今の気持ちについて日本語で語ってもらいました。

理事長賞をもらうのはとても嬉しいです。ありがとうございました。お父さんに「夢をもって日本に行ってきてください。活躍してください。」と強く言われて(ニュージーランドから)日本に来ることにしました。1年生の終わりにお父さんが亡くなって、お葬式のために帰って、そのあとコロナで2年半(岡山に)帰れませんでしたが、最後まであきらめずに努力をしてよかったです。最後の4年生の時、熊懐 郁祐キャプテンと一緒に頑張ってIPUの新しい歴史を作りました。彼にも拍手をお願いします。
小村監督もありがとうございました。小村さんが自分のことを選んでくれたおかげで今があります。すごく感謝しています。これからコベルコ神戸スティーラーズで活躍して日本代表選手になれるように努力します。

と同期と監督への感謝の言葉と次の夢への挑戦を熱く語ってくれました。


式の後、振袖やスーツに身を包んだ卒業生たちは仲間や先生との別れを惜しみ、限られたわずかな時間を楽しみました。







卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!


資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次