MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

2023春のオープンキャンパスを開催しました!

2023年3月19日(日)春のオープンキャンパスを開催しました。

気持ちの良い青空と温かな春の日差しの中、142名の高校生とその保護者の方にご参加いただきました。

来年度高校2年生、3年生になる方を対象に、90分1本勝負の”IPUの授業”をコンパクトに30分で体感いただき、IPUでのキャンパスライフをイメージしてもらいました。



また、今回、現代経営学科の学生10名が集まり、経営の学びの場として「Café木漏れ日」をカフェテリアハーモニーの2階に限定オープンしました。株式会社COOONさんのサポートのもと、本格コーヒーとIPUにちなんだスイーツを提供し、参加者の皆様にほっと一息つける時間を過ごしていただきました。



午後からはダンス・チアリーディング部のスペシャルショーを開催し、圧巻のパフォーマンスを楽しんでいただきました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは、5月21日(日)に開催予定です!

大学選びに悩んでいる、どの学科を選べばいいのかわからない、IPUってどんな大学?、、、、

そんな方は、ぜひオープンキャンパスでIPUを肌で感じていただきたいと思います!一度参加された方も、再度、お友達をつれてご参加ください!

また次回のオープンキャンパスでお会いしましょう!

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次