MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

令和5年度 環太平洋大学入学式を執り行いました!

2023年4月2日(日)

環太平洋大学 第4体育館で17期生704名の入学式を執り行いました。


保護者の方を招いて行う入学式は4年ぶりで、国歌、学歌斉唱以外ではマスクの着用は任意とし、コロナ禍前の入学式とほぼ同じ状態で進行することができました。

式典演奏は本学マーチングバンド部が担当し、演奏で式典に華を添えてくれました。

新入学生代表宣誓では経済経営学部 現代経営学科の東田結菜さんが代表して、自分自身の夢・挑戦を語ってくれました。

IPUに入学することは私にとって夢をかなえるための挑戦です。これまでの経験を活かし大学生活では、さらに深い知識を身に着けたいと思います。時には難しい課題に直面することがあるかもしれません。しかし、「折れない・やめない」という強い信念を持ち、4年後目標を達成し夢をかなえることを誓います。

経済経営学部 現代経営学科
東田 結菜さん

歓迎の言葉では、「企業」「公務員」「教員」それぞれの道で活躍する3名の卒業生が登壇し、新入学生にお祝いと歓迎の言葉を送りました。

卒業生
元国 和也さん(企業)
卒業生
橋本 乃里香さん(公務員)
卒業生
寺内 素子さん(教員)

入学式にご列席いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。そして新入学生の皆様、ご入学おめでとうございます!

これから自分自身の「夢・挑戦・達成」に向けて、新たな一歩を踏み出していきましょう!





OHKで入学式の様子が放送されました!
下記のリンクよりご覧ください!!

https://www.ohk.co.jp/data/26-20230402-00000010/pages/

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次