MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

中国六大学野球春季リーグ戦優勝報告・第72回全日本大学野球選手権大会出場、学内報告和気町激励式を行いました

4月1日から開幕しました中国六大学野球春季リーグ戦で、本学の硬式野球部は10勝3敗(勝ち点5)という戦績を収め、すべてのチームから勝ち点を取り、優勝いたしました。
その結果、6月4日(日)に開幕する、第72回全日本大学野球選手権大会の出場が決まりましたので、学内報告だけでなく、活動拠点を置いている和気町役場にも指導者と学生代表3名で訪問し、春季リーグ戦優勝、および、第72回全日本大学野球選手権大会出場について報告を行いました。

その際、第72回全日本大学野球選手権大会に向け、硬式野球部主将、山本 大地(4年・青豊)から、「神宮球場は前年に悔しい思いをした場所です。前年の悔しさを晴らすべく、チーム一丸となり戦ってまいります」と力強い宣言があり、本学の大橋 博総長、和気町の太田町長、徳永教育長から祝福と激励のお言葉を頂戴しました。

応援してくださる皆様に、良い報告ができるよう、6月5日から始まる第72回全日本大学野球選手権大会に挑んできます。今後も硬式野球部の活躍へのご声援とご支援をお願いいたします。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次