MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

高等学校教員対象入試説明会について(ご案内)

この度、高等学校の先生方を対象にした説明会を下記日程で開催いたします。

2024年度(令和6年度)入試概要に加え、IPUの比類なき就職実績や新学科「競技スポーツ科学科」について、さらには在学生がIPUでの学びや体験をプレゼンするなど、IPUの「4年後に責任を持つ大学」としての決意と取組をお伝えします。

ぜひお越しいただき、進路指導にお役立てください。

1.日時:2023年7月6日(木)13:30~16:20
(受付は13:00から開始)
2.会場:環太平洋大学 第1キャンパス プレゼンテーションラボ
(非認知能力育成学舎)
(〒709-0863 岡山市東区瀬戸町観音寺721)
3.内容:①比類なき就職実績
〈現役合格率〉
・小学校教諭93.2% 公務員99.1%などの秘訣をお伝えします
②「競技スポーツ科学科」の新設(体育学部が深化します)
③在学生によるプレゼンテーション
 (意欲・実践力・非認知能力を高める体験を学生が語ります)
④2024年度入試改革(自身の強みを活かせる選抜方法に変わります)
⑤施設見学(非認知能力育成学舎:ディスカバリーが見学できます)
4.申込み:お申し込みはこちら
※6月23日(金)までにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
5.交通手段自家用車でのご来学が可能です。
東岡山駅から本学までの無料送迎バスも運行しております。
詳細地図はこちら

本学では、高校へ訪問しての「出前授業」、または生徒の皆さんが大学にお越しいただける「大学見学会」、高校教員の方を対象にした「高校教員対象研修会」を随時開催しております。

ぜひお気軽にお問合せください。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次