MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

12/3(日)過去最高の来場者をお迎えしてミニオープンキャンパスを開催-次回は3月10日(日)に会いましょう!

12/3(日)にminiオープンキャンパスを開催しました!

11/3(金・祝)に続き、高校1・2年生向けにキャリア探索ワークショップ、高校3年生向けに入試対策を実施しました。

いつものオープンキャンパスとは一味違う、コンパクトで中身の詰まった時間となり、参加者の皆さんからも嬉しい感想をいただきました。

「校舎や設備など他の大学と比べてすごく管理されているなと感じました。また、参加者が悩んでいることや大学の魅力などを分かりやすく丁寧に説明していただけたので嬉しく思いました。」

「入試対策について詳しく聞くことができてよかったです。ありがとうございました。」

今年のminiオープンキャンパスは、過去最高の来場者数になりました!たくさんのご来場、ありがとうございました。

IPUでは、これからも高校生や保護者の皆さんにとって「楽しい!」「ためになる!」イベントを実施していきたいと考えています。

次回は来年3/10(日)にオープンキャンパスを開催します!

新しい企画や情報も盛りだくさんですので、ぜひご参加ください! (詳細が決まり次第、HPで公開いたします。)

全体会の様子
健康・医療分野のワークショップの様子
保育分野のワークショップの様子
個別相談の様子

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次