MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

野外映画イベント「サマー・ムービー・ナイト」開催 in IPUNZ

1月24日、IPUニュージーランドキャンパスにおいて、パーマストン・ノース市主催の野外映画イベント「Summer Movie Night」が開催されました。このイベントは全15回シリーズの第4回目で、多くの地元の方々が参加し、環太平洋大学から留学している学生にとっては地域交流の場となりました。

IPUニュージーランドはこのイベントで綿あめを無料提供し、学生たちはボランティアとして活躍しました。さらにパーマストン・ノース市の高校生ボランティアチームも参加し、学生同士の有意義な交流が生まれました。

綿あめはとても人気で、映画が始まる前から終了する夜9時ごろまで絶えず行列ができていました。学生たちは3時間以上も交代で綿あめ作りに奮闘しました。

NZ留学は、語学力をつけるだけでなく地域社会との交流ができるうえでも魅力的です。IPUニュージーランドへの留学を通して、豊かな経験を積みながら地域との結びつきを強め、多様な文化を共有することができます。 2月には別のイベントが控えており、IPUニュージーランドからもブースが出展される予定です。学生たちは次のイベントの準備に意欲的に取り組んでいます。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次