MENU
スマホ開閉メニュー
入試情報は受験生応援サイトをチェック!
IPU体育会の活動を発信しています!

2023.5.21(日)オープンキャンパスを開催しました!

2023年5月21日(日)今年度2回目となるオープンキャンパスを開催いたしました!

124名の高校生とその保護者の方々にご参加いただきました。

参加者の方には各種相談ブースや学科ガイダンスなど、さまざまなイベントに参加いただき、IPUを肌で感じて頂きました。



今回はIPUの学生たちが学内で取り組んでいるプロジェクトについて、それぞれでポスターを作成し、掲示発表しました。「IPUジビエ」や「IPUスクールフェス」など地域社会と連携した取り組みなどを知っていただきました。

午後からはマーチングバンド部、ダンス部、チアリーディング部によるオープンキャンパス特別ショーを披露し、圧巻のパフォーマンスで楽しんでいただくことができました。


次回のオープンキャンパスは6月18日(日)の開催となります!

来年4月から新設される「体育学部・競技スポーツ科学科」の詳しい内容についても知ることができます。まだオープンキャンパスに参加されていない方、大学選びに困っている方、どんな方でも大歓迎です。

まずはIPUに足を運んで大学の雰囲気を肌で感じてみませんか?

一度参加された方ももちろん大歓迎です。お友達を連れての参加をお待ちしております!

また、西日本各地で出張大学説明会も開催しております!

「オープンキャンパスに足を運ぶのが難しい・・・」そんな方はぜひ、大学説明会にご参加ください!入試対策や個別相談など、高校生の疑問や入試への不安にIPUのスタッフが対応します。

本日オープンキャンパスにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

資料請求

イベント情報

イベント情報

  • URLをコピーしました!
目次